まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十一日目)

2021-05-19 21:55:55 | 取組結果

<三段目>

●播潟(1-5)

 「東京は梅雨入りしたんですか? 湿度が高いせいか寝ているときにへんな汗をかいてしまいます」と熟睡できずに負け。今年は全国的に梅雨入りが早く、例年ならば気候がよくて戦いやすい五月のアドバンテージを生かせない展開になってしまったようだ。

 

●明烏(1-3)

 今場所は寝る時間すらなかなかとれないという多忙さの明烏。けさは「短い時間ながらも、無事に布団での取り組み」と布団に入ることはできたが、本来の力を発揮するには至らず「まったくチャンスも無く3連敗で厳しい状況です」

 

<序ノ口>

○巨砲(4-1)

 「不覚なことに1時間近く寝坊した…ために、朝から悲鳴を上げて飛び起き~。。」と立合いひやっとする瞬間はあったが「猛烈にテンパりながら洗面所に駆け込みしたり着替えたりしたので、勃つものもあっという間に萎えてしまったものの、いちおう目覚めた時点ではすっくと勃ち上がっていました…」と相撲自体は危なげなく勝ち。これでうれしい勝ち越し決定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十日目) | トップ | 幕内の結果(十一日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事