まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(二日目)

2019-11-11 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(2-0)

 大相撲では関脇以上が全滅と猛威を振るった毛呂乃。いったい何をしたというのか・・・。「深夜まで芯漁してら」。夜遅くまで男の芯を漁りまわっていたのだ。お気に入りを見つけ「インしてみたらこれだよ」とあまりの絶頂、衝撃。その余波が相撲界に及んで上位力士も足腰立たず、総崩れに至ったようだ。まらずもうの大関・玉椿も足腰立たず、この波を受けてむしろ喜んで立てた金精山は例外中の例外といえよう。大相撲総崩れを尻目に本人はきょうも相撲を楽しむ余裕すら伺え、「今日は、二兄やチンで、したよ!」屈強なアニキ2人に同時に責められてごきげんの2連勝。

 

○金精山(1-1)

 きのうは負けてしまったか積極的な姿勢は変わらず、けさもたっぷり猛稽古。「昨日の晩からの猛稽古で2発たっぷり射精しても、朝には充実したまら。出先でも勃起。時間をかけるよりも、発射回数を増やす方が効果的か?」と元気いっぱいで、まずは1勝目。

 

●玉椿(0-2)

 「どんより頭が重いね。風邪かもしれんね」と言いながら夜勤にでかけた玉椿。「体調悪いなら休めばいいのに」との声もあったが「顔をだしてぼんやり立ってるだけで金もらえるしね」と銭ゲバぶりを発揮。取組は午前2時から3時の仮眠時間となったが「まあ、こんな体調だからね。勝負にはならんよね」とあっさり土俵を割って2連敗。今場所は夜勤がつづくことを考えるとどこまで黒星を重ねてしまうのか、ちょっと心配になってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(二日目) | トップ | 幕内の結果(三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事