まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(初日)

2016-03-13 17:55:00 | 取組結果

<幕下>

○金精山(1-0)

 十両が射程圏内に入って、ますます気合の入る金精山。ただ、気合が入りすぎて前のめりになってまったらしい。「昼間はまらずもうと聞くだけで、まらが興奮して巨大化するのに、花粉症での寝不足か、朝はどうなるかひやひやものでありました。内容には不満足」と薄氷を踏むような勃起で辛勝。自分の身体なのに、心の持ち方ひとつで思い通りに動かなくなってしまう。「まらずもうは奥深い」とため息。

 

○萬海(1-0)

 スリランカでまらずもうの普及活動中の萬海。きのうはヒッカドゥワの夕日を見に行ったという。ヒッカドゥワは2004年のスマトラ沖地震で大きな被害を受けた場所だが「まらずもうで現地のみなさんを勇気づけたい」と熱く語る。けさは朝日のように力強くめざめて1勝目。

 

●播潟(0-1)

 「けさは寒くないですか?」と縮んだまらにがっくり。3月のわりには肌寒い朝で、力がでないのもしかたない。しかしこれから暖かい日がふえてくれば勝率もあがってくるだろう。立て直しに期待。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日協会御挨拶 | トップ | 幕内の結果(初日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事