まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(九日目)

2022-05-16 21:55:55 | 取組結果

○琴金舟(2-1)

 日曜日は休日出勤だったという琴金舟。「こう言うと調子が悪そうに聞こえるかもしれないが、実は今回は2時間だけの出勤で代休がもらえるラッキーデー」とのことで上機嫌な半ドン勤務。帰宅後は「夕飯に辛口に仕上げたホルモン入り野菜炒めを平らげ、翌日は在宅勤務なのでちょっと夜更かし。翌朝確認すると、豪快に反り返っていた。のは良かったのだが…夕飯に唐辛子を入れすぎてお尻が大変なことに!勝ったはいいが何とも間抜けなオチが付いた」ときれいにオチまでつけて2勝目。心配されるお尻の状態については「洒落にならないくらい痛かった…10時くらいまで仕事にならなかった。前より後ろが大変な事になっちゃった…激辛とまでは流石に言えませんが辛いものは好きなので、たまーに入れすぎてどえらい事になるんですよ…でもまあ、勝ったことは勝ったし今晩には差しさわりないと思います」とのこと。まあ、これも一種のプレイなのだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(八日目) | トップ | 幕内の結果(九日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事