まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(初日)

2016-05-08 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(1-0)

 前人未到の8連覇のかかる注目の初日、「手を使わない」と宣言しての土俵だが全く問題なし、「チンコらしく立ちまくる」と助太刀無用のひとり勝ち。手を触れずに鬼立ちしている四尺まら、こんな状態になってしまったら一刻もはやくどこかの穴に収めたいところだがあえて寸止め、入りたくて震えるまらを衆目にさらし露出じらしプレイ。手を使わないように後ろ手に縛っておいたようだが、そんな姿が自分でも興奮のもとになるようだ。羞恥で興奮する毛呂乃、「(穴に)収まるまで恥ずかしくて」と我慢と興奮が限界に達したところで「起き、れな買った」。起きあがったまらをさらしたまま、新たなダッチ「れなちゃん」を購入、れなちゃんに収め、ひきつづき激しいプレイを続けているらしく、これ以降連絡なし、初日からはやくも独走と言わんばかりの相撲で連勝街道はまだ続く。

 

○雲虎(1-0)

 夏場所の懸賞目当てで一場所限定で土俵に復帰することになった一本糞親方。ブランクを不安視する声もあったが、「腰痛だから寝起きにうつ伏せになってストレッチしたいのだが、まらが邪魔だったと記憶している」と不安を吹き飛ばすような力強いまらずもうで、まずは白星。毛呂乃を倒して絵本をゲットできるか。

 

○玉椿(1-0)

 いよいよ初日。昨夜は西友の安売りステーキ肉で景気をつけて、準備万端で布団に入る。夜中の1時半に朝広東親方からのメールで叩き起こされ、ひやりとする場面もあったが、冷静に布団に入り直して、落ち着いた相撲できっちり1勝目。報道陣から「朝広東親方からは、深夜にどんな緊急のメールだったんですか?」と質問されて、「なんかよくわからんメールなんだよ。下呂泉の彼女の実家が梨の果樹園をやってるとか書いてあったんだけど、べつに緊急の用件じゃないよねえ? んー? 下呂泉の彼女ってなんか荒ぶってて怖い性格らしいし、梨畑に拉致監禁されて、ひどい目にあってるから救出に行くとかいう話なのかね?」と首をかしげる玉椿。いずれにせよ、よくわからんメールで安眠を妨げるのはいかがなものか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(初日) | トップ | 十両以下の結果(二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事