まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十三日目)

2015-09-25 18:00:00 | 取組結果

<三段目>

○金精山(5-1)

 連休中はなかなか自分のペースで相撲がとれなかったが、連休が明けてようやく落ち着いて相撲がとれる状況にもどったようだ。けさは立合いのタイミングがぴったり合って力強く勃起。「見事なたちっぷりに自分でも満足」と納得の笑顔。

 

○明烏(4-2)

「ちょっと怖い夢を見て目覚めた」という明烏。ホラーな夢がまらへの刺激になるのだから人間の心身の仕組みはおもしろい。まらをしっかり勃起させて、今場所も勝ち越し決定。4場所連続の勝ち越しは入門後最長記録、41歳にして男性機能の全盛期を迎えている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝決定戦実施要項 | トップ | 幕内の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事