まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

引退力士情報(河豚狸)

2013-01-22 22:35:15 | まらずもうニュース

 

以下の力士が引退いたします。

 ・西序二段77枚目 河豚狸 (茶柱部屋)

__________

 河豚狸は平成23年3月初土俵。相撲ぶりに派手さはないものの、ひたすら3勝4敗と4勝3敗を繰り返すという安定した成績で序二段に定着。師匠・茶柱親方にこっぴどく叱られるユーモラスな姿で人気を博した。最高位は西序二段48枚目。通算成績は36勝41敗7休。(→まらずもうデータベース

 

・師匠 茶柱親方のコメント

この度我が夫河豚狸が引退したいと申出ました。
なんだかヤル気が出ない、とのこと。
突然のことで申し訳ございません。

私、茶柱の方は今後も優勝決定戦の審査などにお役にたてるなら幸いです。
つきましては、これからは茶柱個人のアドレスでやり取りしたく存じます。
近日中に茶柱のアドレスからメールさせていただきますのでよろしくお願いします。

なんか、すみません。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(九日目) | トップ | 十両以下の結果(十日目) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改名します (玉椿)
2013-07-26 16:39:51
大関玉椿です。四股名をもっこり山に改名します。
返信する

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事