まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(五日目)

2015-11-12 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(5-0)

 一本糞親方から「新婚の毛呂乃がいよいよ出産準備に入る」との情報が入った。毛呂乃は今年七月にも三つ子を出産していたが、はじめての子供に失敗したと感じる点も多く、三人とも既に川に流してしまったらしい。前回の失敗を踏まえ、万全の準備を整えての出産となる。毛呂乃にどんな子供を産む予定か尋ねたところ「多い」との返答。前回は三つ子だったが、今回はそれ以上の数になることは必至。今話題の『おそ松さん』のように六つ子になるか、あるいは魚類並みの大量出産になるか詳細は不明だが、関係者からは「東京に大量の精子が降りそそぐ! 死の雨になる!」と危惧する声も。

 一方の毛呂乃はマイペースで出産準備をすすめる。「はーい!土井!」と黄泉の国から故・土井たか子元社会党委員長を召喚すると、静かにほほ笑む土井氏の前で激しい自慰をはじめる。

 

 関係者はさいしょ「ギリギリまで力をためて一気に開放するつもりなのだろう。まらが暴発しないように、射精したくなるたびに土井氏の顔を見て、ブレーキをかけているのだ」と勘違いしていたが、どうも様子が違う。毛呂乃は土井たか子氏が理想の女性とのことで、中学時代は毎日ズリネタに使っていたとのこと。ひさびさの土井たか子氏との対面に「懐かしい」とうれしそう。若かりしころを思い出して自慰にも一層熱が入っている様子だった。

 

○玉椿(3-2)

 おとといきのうと連敗で、もう負けられない玉椿。「5時に起きれば仕事に間に合うからって、ご丁寧に5時に起きる必要はないんだよ。ってか、そういう守りの姿勢が悪かったんだよ。勃起したらそのタイミングで起きればいいんだよ」と朝4時に起床して強引に白星をもぎとった。ルールすれすれの変化技で、悪い流れを止める貴重な1勝になったのは確かだが、睡眠時間を削ることにもなった。目先の白星を取りに行ったことで、今後に影響がないかが不安材料。

 

●蒼狼(1-4)

 きのう「あしたから本気出す」と大見得を切ったものの、「今日頃からしゅう中があがりませんでした。ちゅういさんまんでかくにんをしませんでした」と、結局周囲の予想どおり取組のことを忘れてしまった。ファンたちも野次すら飛ばすこともなく「まあ、おまえはそういうやつだと思っていたよ」とあきらめ顔。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(五日目) | トップ | 十両以下の結果(六日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事