まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両の結果(五日目)

2011-05-12 20:00:00 | 取組結果

 

○ 蒼狼(4-1)

 蒼狼は「4勝しました」と笑顔でコメントしたものの、報道陣に「4勝はまだ勝ち越しじゃないよ」と指摘されて、一転してがっかり。幕下1場所で通過というスピード出世の蒼狼、4勝を勝ち越しと勘違いしているあたり、まだ幕下気分が抜けきっていないのかもしれない。

 

○ 月乃猫(3-2)

 「今日は仕事は休み。てことで今場所はじめてたっぷりと睡眠がとれました」と語る月乃猫。仕切りから時間をじゅうぶんに使い、ぜったいに負けないタイミングで立合うという慎重なまらずもうを見せ、盤石の勝利。「やはり睡眠は大切ですね。夜更かししないようにしないと」と笑顔。一部では、きのうの悪夢のような取組から精神的なショックで眠れなくなることも心配されていたのだが、それは杞憂だったようだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕下以下の結果(五日目) | トップ | 幕内の結果(五日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事