まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

新弟子情報(河豚狸)

2011-02-17 10:12:03 | 力士情報

春場所、序の口から初土俵を踏む予定の、河豚狸(ふぐり)さんを紹介します。
河豚狸さんは、雲虎・毛呂乃・月乃猫などを輩出したまらずもうの名門・埼玉県の西武学園文理高の出身。奥さんの全面的なバックアップのもと、夫婦二人三脚でまらずもうに取り組むという、まらずもう界にはめずらしいプレイスタイルで注目されています。

__________

・しこ名:河豚狸 皺臣
・出身地:京都府
・生年月日:1975年7月16日
・身長/体重/まらサイズ:171/97/15
・利き手:右
・性癖:どM
・すきな女性のタイプ:どS
・すきなたべもの:しおこんぶ
・目標とする力士:やはり雲虎関ですかね
・趣味:人間観察(じっと見る)
・特技:我慢
・まら自慢:まだまだつやを維持できる
・座右の銘:気を見て盛りを見ず

_____

― まらずもうに入門されたきっかけはなんでしょうか?

(河豚狸)「知らない間に妻が勝手に応募するよう働きかけられたことッス。」


― 河豚狸さんは奥様の全面的なバックアップのもと土俵に上がるとお聞きしました。まらずもう界では、既婚者の力士は配偶者に隠れてこっそり土俵に上がることが多いため、珍しいケースとして注目されています。河豚狸さん自身は毎朝奥様にまらの状態をチェックされることに、プレッシャーを感じたりすることはありませんか?

(河豚狸)「多少のプレッシャーはあるッスけど、敢えてそれを糧に自分を追い込んでいきたいッス。妻もかなり乗り気なので、一蓮托生で取り組んでいくッス!」


― では、奥様のほうは、これから旦那さまのまらをチェックすることになるのは、どんな気分でしょうか?

(奥様)「責任の重大さに身が引き締まる思いです。変に刺激を与えるのはフェアではないと思うので、冷静に平常心で臨みたいです。」


― 河豚狸さんの今場所の目標をお聞かせください。

(河豚狸)「まずは取り組みを日常習慣にできるよう、堅忍不抜、不惜身命、蘭心竹性、守破離の心意気で文理OB会を盛り上げていくッス!」


― さいごに、ファンのみなさまに一言おねがいいたします。

(河豚狸)「夫婦力士でまらずもう界を席巻できるよう頑張るッス!応援よろしくッス!」


― ありがとうございました。

(奥様)「嫁の方の名前は、茶柱 立美(ちゃばしらたてみ)でお願いします。幼少のみぎりに便所で見事な茶色い柱を立てたことにちなみます」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新弟子情報(金精山) | トップ | 大相撲力士のみなさまへ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっこり山)
2011-02-19 07:02:22
明朝目覚めたら、勃起してるといいですね。
アサダチアサダチ。
http://blog.goo.ne.jp/ohnomatsu
返信する

コメントを投稿

力士情報」カテゴリの最新記事