まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

名古屋場所にに達成が期待される記録(令和五年七月)

2023-06-27 10:00:00 | 協会からのおしらせ

<通算900勝>

・毛呂乃 現在896勝(あと4勝)

 

<通算800出場>

・金精山 現在789回(あと11回)

 


― 毛呂乃関はもうすぐ通算900勝ですか。

(玉椿) 「土俵に上がるのが1年間で90番だから、勃起10年分ってことだね」

― 10年休まずに勃起を繰り返してるんですね。

(玉椿) 「大きな古時計の歌詞みたいだな」

ー あはは。平井堅あたりに歌ってほしいですね。

(玉椿) 「平井堅なら喜んで歌ってくれそうだよな。大きな古ちんぽ」

 

― 金精山関は800回出場ですか。

(玉椿) 「金精山も毎朝淡々と勃起を刻んでて、すごいよな。この積み重ねに偉大さを感じるよ」

― まらずもうは日々の積み重ねが大事なんですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和五年七月場所新番付 | トップ | まらずもう力士と大相撲力士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事