まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十一日目)

2020-07-29 18:00:00 | 協会からのおしらせ

○毛呂乃(11-0)

 名古屋場所開催が遅れたため、めずらしく場所中に誕生日を迎えた。誕生日は生まれたまま、何の小細工もなく自分の力だけで完全に立つ、ということを課しているそうで、「全く反る」と完全な反りかえり状態を達成。そこからとめどなく噴出したせいで南東北は豪雨となり、玉椿ゆかりの最上川が氾濫するまでに。なんとか鎮めてほしいと懇願するも、「応じません」と情け容赦ない。「な?木のようですね」とまさに大木のようになったまらを誇示。大樹から噴出を繰り返して一句、「五月雨を集めて早し最上川」。長雨のように精を降らせ、あっという間に川を氾濫させたその力に満足げ。

 

○玉椿(2-9)

 バイトが休みということで、晩酌に缶ビール2本をのんで軽くいい気分になった玉椿。酔った勢いで「エロ動画でも見るか。ふだん見ないようなジャンルのほうがいいな」と気まぐれを起こし、【熟女】で検索をかけてみたところ、80歳くらいの老婆の動画がサジェストされてきた。「ほほー、老婆ものか。見たことないな」と酔った勢いで老婆を鑑賞。「きたねえ画像だな」と思いつつ我慢して見ていたものの、やはり途中で飽きて寝落ち。酒&老婆で勝ち目は薄いと思われていたが、朝起きてみるとなかなか立派に勃起。「わし、ロリコンの気があると思っていたが、ばばあ動画でも勝てるんだな」と複雑そうな表情。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十一日目) | トップ | 十両以下の結果(十二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事