まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

ほしの山:千秋楽

2010-01-24 13:37:25 | 取組結果
 きょうのほしの山は時間がきてもなかなか立とうとしない。土俵下で取組を見ていた雲虎から「『最後の日くらい勝ちをおさめたいから、勃起するまで寝る』とねばっているのかも」と揶揄されても、動こうとしない。制限時間をだいぶ過ぎて「疲れまら」の状態になってようやく立ち合い、「疲れまら」の状態のまま圧勝。11勝4敗で場所をしめくくった。記者から「あれは卑怯なんじゃないですか?」と問われたほしの山は「いや、疲れまらは狙ったわけじゃねえんだけどよ、たしかにこの手は使えるかもな」と笑っていた。 (「まらずもう新聞」)

   ○○●○○○●○○●●○○○○ 
 
______
 いや、バイトの都合で徹夜だったんすよ。徹夜するとかちんかちんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚痔の山:千秋楽 | トップ | 雲虎:千秋楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事