まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十二日目)

2018-07-19 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(11-1)

 「ナニが、いとおかし。出すか!」と素敵な勃起にさっそく射精。「合歓(ねむ)、異様!合歓、異様!」の大合唱でアブノーマルなまぐわいを求め、一本糞親方、玉椿の2人を追いかけ回す。「2人とも犯されちまえ!」と2人同時に責める気満々、終盤に入りついに総攻撃を開始した毛呂乃。大相撲、御嶽海はこの猛攻から逃げ切れるか。

 

●玉椿(3-9)

 暑さのせいで体力の低下が激しい。「さっきもジムでトレッドミルを走ってたら、目がくらっとして足がよろけちまったよ。あぶないね。5km走るつもりだったんだが、3km手前でリタイアだ」と軽い熱中症ぎみ。脳に血が回らないのに、まらにはなおさら血が回るはずもなく、4連敗で9敗目。どこまでずるずる負けるのか。

 

●金精山(8-4)

 「何回も目が覚め、その都度勝ちを確信」と優位に相撲をすすめながらも、詰めが甘かったようだ。最後に起きた段階で土俵を割ってしまう。もういちど寝直すこともできたが「あと一歩だったが、ここはいさぎよく」と黒星判定で4敗目。取組後は「それにしても安いアルコールではだめか。無果汁のチューハイでは効きが悪い。やっぱりレモン果汁がきちんと入るか、日本酒でないとダメだな。それか毛呂乃関の闘魂注入(どこへとは言わんが)が必要か」とひたすら反省。いっぽう、話をきいた玉椿理事は「ふつうは、酒の種類うんぬんよりもさ、二度寝のほうを反省するもんだけどね。このへんが一般人との感性の違いなんだろうね」と呆れたような感心したような微妙な表情。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十二日目) | トップ | 幕内の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事