まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

雲虎、結果報告を負けに修正

2012-04-13 13:44:07 | まらずもうニュース

 

 けさ行われた雲虎引退相撲の大将戦(一本目)について、大関・毛呂乃の結果報告がmixi運営事務局に削除された事態をうけ、横綱・雲虎から日本まらずもう協会に「今朝は負けだ。今朝の報告は多分まちがいだ」と連絡が入った模様。

 まらずもう新聞社の取材によると、雲虎は「あの程度の勃起で勝ちというのが恥ずかしくなった」とコメント。けさの雲虎は毛呂乃のお株を奪うような『勃起したまらで布団を跳ね飛ばす』という大技を決め、「少しは毛呂乃に近づけたのだろうか」と自身の取組に自信のある表情を浮かべていただけに、毛呂乃との格の違いを見せつけられたことに改めてショックを隠せないようす。

 協会審判部では原則的にはいちどなされた結果報告の変更は受け付けない方針だが、「まあ、けさは異常事態だからな。仕方あるまい」と雲虎の負け報告を容認。玉椿広報部長は「星勘定が五分になったってこと以上に、雲虎はきのうまでものすごく集中してたからね。あす以降の精神状態のほうが心配だね。」と心配そうな表情を浮かべていた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂乃、結果報告をmixi運営... | トップ | 雲虎引退相撲の結果(大将・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事