しまね農林水産情報

島根県庁農林水産総務のブログ!
“しまねの農林水産業のこと応援しちゃおうかな~”と、思っていただきたくて開設しています

番外編!“ほめられサロン”

2009年09月23日 | Weblog


農林水産情報からちょっと離れて、一息・・・

「ほめられサロン」って
サイトをご存知ですか?

ちょっとだけ、
流行っていたらしいですが・・・

知りませんでしたが、
偶然見つけました

ちょっと、へこんだ時、
モチベーションが下がった時に、
褒められて、
気持ちを切り替え、
またガンバル!

てな、使い方でしょうか・・・・


因みに、ほめられサロンはこちら
http://homeraresalon.com/です。

ニックネームと職業などを入れると、
ひたすら褒めてくれます。

最近褒められていない人、
褒められたい人、
軽いノリでいかがですか?

私も試しにちょっとやってみましたが、
褒められ慣れていないせいか、
微妙に 居心地悪かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。