しまね農林水産情報

島根県庁農林水産総務のブログ!
“しまねの農林水産業のこと応援しちゃおうかな~”と、思っていただきたくて開設しています

食べてみたいッ! ~「奥出雲ファーム豚とんかつ弁当」~

2009年08月07日 | 食・料理
ブログを閲覧いただいた方から、
現在、ファミリーマートで期間限定発売中の
「奥出雲ファーム豚とんかつ弁当」についての
コメントを投稿いただきましたのでご紹介します。

ぜひ、ご購入いただき、食された感想をお寄せください。

地産地消にご協力お願いします。
                 

[投稿]
K井さんの笑顔最高ですね
なんか、おいしそうなんで食べてみたくなりました。
今度、ファミリーマートに行ったらかってみまーす
食べたいですネ♪♪
食べたらまた、コメントかきまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。