大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みのない直ぐに歯が入るインプラント インプラント学会専門医

大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みのない直ぐに歯が入るインプラントパイオニア インプラント学会専門医

私はサイナスリフトしないでも上顎洞内に骨造成できて、インプラントもできます。腫れない痛くない手術で治すインプラントです!

2020年11月10日 | Weblog

一般的には上顎洞に骨がないと直ぐにインプラントできない、サイナスリフトという腫れたり痛んだりする骨造成手術してからインプラントする、と言われます。

こんな状態の患者さんですね。

上顎の奥歯に骨の厚みとかが全くありません。

 

でも、私はそんな大変な手術しないでも治せます。

ソケットリフトと言うやり方の応用ですが、普通の先生方は最低でも4ミリはないとできない、と言ってます。

私はこの写真のように2ミリしかない状態でも、上顎洞に骨造りをして同時にインプラントも埋められます。

なので、嫌は手術は1回だけ、それも腫れたり痛んだりさせません。

 

こちらの方も同じです。

ご紹介の患者さんで、ここだけをお願いされました。

骨の厚みはかなりないですが、骨造りをしてインプラントも入ってます。

この方はソケットリフトとインプラント埋入で2回の手術でしました。

同じです。

骨の厚み1ミリしかないです。

でも、ソケットリフトの応用で骨を上顎洞内に造り、同時にインプラントもしています。

 

この方も同じです。

サイナスリフトはしないでも骨は造れます。

 



この方も、同じです。

ソケットリフトの応用で上顎洞内に骨を造り、インプラントも同時に埋入しています。

 

で最後に、こういう患者さん抜歯即時インプラント植立、即時荷重、ソケットリフト骨造成と言う奇跡のような手術を15年以上も前にしています。

CTで見ても、とても綺麗に骨ができてます。

骨が薄くてないことも伺えますよね。

 

このように私にはできるので、サイナスリフト手術のような侵襲の大きな手術は要らない、と明言しています。

 

上顎の奥歯でインプラント普通にできない、と言われて悩まれている方、私にお任せ下さい。

多分、こういう手術を最も早い時期から沢山こなしてきて、成功させています。

 

03-3775-0044まで、お電話でご相談下さい。

コメント