大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

歯科医療夏号発売!即時荷重インプラント治療の到達点を書いています。

2008年07月12日 | ニュートンドクター見て下さい。
今日は宣伝をさせて下さい。
10日の日付で、歯科医療と言う専門雑誌の夏号が発売されました。
私が連載している”即時荷重インプラント治療臨床の到達点”の第6回が乗っています。

今回は、即時荷重インプラント治療と言うものから少し離れ、MIインプラント治療を解説しています。
MIインプラント治療は今業界で、最もホットな分野で、論争が激しい分野です。

それに対して、私の考えを明らかにし、ブランドテクニックと言う概念と基本をご紹介しました。

この歯科医療と言う雑誌は季刊雑誌で、商業主義に阿らず書きたい事を書いて良いと言う、業界では非常に珍しいものです。

一般的に、雑誌に出ている記事はその雑誌に宣伝を載せているメーカーの悪い点は書きにくく、言葉は悪いですが、提灯記事に成ってしまいかねません。
その点ここの編集長は気骨の方で、本当に歯科業界に為になる記事を、何処にも遠慮なく書いて欲しいと言う事で、作られている本です。

なので、本音で書いて良い、それどころか本音でないと困ると言うコンセプトで貫かれていると自負されているそうです。

私も、こう言うブログ書いている位ですので、本音で書けないものは難しいです。
なので、正に引き寄せの法則、私にとって適所で書けるので、書ける範囲内で遠慮せず書いています。

今回は、又知らなかったのですが、出来上がって来たのを見たら、韓国のインプラント界のみならず、世界で名の轟いておられるキム先生が、書かれています。
しかも、私のとコラボレーションしたかのような内容でビックリです。

秋に発売になる号もインプラント界を代表する方が書かれるようで、その内容がGBRですから、コラボレーションしているかのような内容に成る事でしょう。

このように私が主張しているMI即時荷重審美インプラント治療は、間違いなく次代を先取りしているものなのです。

専門家諸氏の拝読を賜りたいとお願いします。

インプラントの真実 大田区 インプラント 即時荷重インプラント

学びたい方は、見学を受けていますので、お問い合わせ下さい。