湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

ちょっと休憩(^^;

2010年01月27日 | 自転車系
午後のひと時、ささやかなコーヒーブレークタイム
~旦o(^-^@)


マックを探していたけど、ここらへんでは見当たらず、たまたま目の前にあったのがドトールコーヒー。テキサスバーガーも捨てがたかったけど、昼ご飯にはバーミアンで、ミニラーメンwith二個シュウマイ&麻婆丼ライス大盛りの堂々たる1200キロカロリーをいただきましたから(^^;; ささやかにアップルデニッシュとコーヒーにしておきましょ(^-^)


さて、写真に写るスモールパーツは、シマノ用フロントディレーラー直づけバンド。

先日、旧ティアグラの直づけフロントディレーラーを300円で手に入れたので、これをバンドと一緒にポリッシュして、赤唐辛子号に装着するのだ。
現在着いているFD2200の性能も不満はないけど、バンドの色が…。
それに、旧ティアグラのキャシャなデザインも好きだし(^-^)


ん?やっぱり食べ過ぎか?胃がもたれてきましたぞ(@@;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにコンビニが消滅? | トップ | フロントディレーラー交換の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿