湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

定例コースで

2017年02月25日 | ブラポタリ(^^)

ここのところウィークデイには全くと言っていいほど自転車に乗っていない。
毎日、秘密基地帰還後、まっすぐ風呂へ直行してしまうため、なかなか乗る気が起きないのだ。
その一方、やはり体を動かしていないと体重が増してゆくので、今年もこの時期、ウォーキングに取り組んでいる。
今週も仕事場に行く途中、5.1キロコースを5航路、3.7キロコースを1航路こなした。
そんなウォーキングには、漏れなく嬉しいオマケもついてくる。
歩いている時、いろいろ考え妙案が浮かんでくるのだ。
そんな時には急いで自分宛にメールを書いて送信しておく。
すると着座した時のスタートダッシュがとても速い(^^)V

さて、昨日はプレミアムフライデイの恩恵にあずかり、お客様と早い時間から懇親会。
この流れ、はやく定着するといいですよね。
懇親会は始まりの時間が早いと終了の時間も早い。そしてそれほど飲むことも無かったので朝のお目覚めはとても爽やか。

そうだ!今日こそのんびりと林道に行こう・・・と企てて準備をしていたら、いきなり15時帰還命令が出されてしまった。
ならば、いつもの定例コースでおさめるしかないかな。
 

サクラはまだまだ。


湯河原方面は大渋滞。








昼ごはんはコチラ↓


お手軽にレタスチャーハン630円を頼んだら

結構な量でびっくり(@@; これには油断していた。

復路はいつもの蜜柑センターに。

蜜柑もそろそろ終盤を迎えようとしているのか、ここのところL~3L玉が主流となってきている。
個数が少なくてもの結構重量がいくので、今日は積載量アップのためにキャラダイス家のぺんドル君を搭載。
おかげで購入したL玉3キロ分は楽々収容。その後の走りは・・・もちろん速度ダウン。

ノンビリ走り無事秘密基地に到着。

走行距離・・・64キロ 



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり寒かった | トップ | とある公園探索 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレミアムFRIDAY (エキパ)
2017-02-27 08:27:37
身近でやってる所、初めて聞きました。ええな~⤴
所で5月6日に城ヶ島へサイクリング行きませんか?帰省予定です。その後は逗子辺りで呑んで輪行しても良いかも。
返信する
了解! (noahpon)
2017-02-27 12:07:26
◇エキパさん
こんちは(^^)
5月6日了解しました!行きましょう(^^)/
逗子輪行も承知いたしました。

プレミアム金はたまたま懇親会にぶち当たったんで^^; 来月は年度末なんで絶対にあり得ないですよw
返信する
了解です❗ (エキパ)
2017-02-27 15:20:30
では5月6日よろしくです。また近くなったら連絡します❗

プレミアムFRIDAYは、なかなか難しいですよね(^_^ゞ
返信する
よろしく〜(^-^ゞ (noahpon)
2017-02-28 08:27:28
◇エキパさん
連絡待ってます〜(^-^ゞ

プレミアムFridayはなかなか難しいから、ささやかなプレミアムエブリデイしております←お家飲みね(((^^;)
返信する

コメントを投稿