Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

平岡梅林公園

2019年05月07日 17時17分39秒 | 旅行
夫と一緒にいってきた。連休の始まりころに見たら開花ゼロだったんだよね…。でも行ったの4日だったかな。もう満開で…散ってたのもあったな。梅ソフトの行列をみながら…食べたい気もするけれど…夫、何故並ぶかな…並ぶほどおいしいかなと。でも、来たら食べたいんだろうね。行列はとりあえず並びたい人と、ほんとうに好きな人、あまけりゃなんでもいい人と…。せっかく来たので、梅シューと梅どらを。梅どらは札幌の会社が作ってて、梅シューはベイクドあるる。期待。梅どらは生クリーム入ったタイプで…まあふつう。スーパーで買えそう。梅シューは期待したんだけど…梅感薄かった。普通にはおいしかったんだけどね…。

最新の画像もっと見る