Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ヨガ11と12

2015年08月13日 08時26分32秒 | ヨガ教室
ヨガ11
今日は先生なんだかお話しモードだったみたいで…Aスクールのトラウマがよみがえったけど…大丈夫だった~。Nさん見えてて…サプリのお話しとか…昔の生活ぶりとか話してくれて…大笑いだった。コンドロイチンってあちこちの関節が痛いから、私も飲もうかと思ってたけど…痛み止め入りだとかで…な~んだという結末。Nさんも私も身体がやわらかくなったと褒められた。N先生にもほめられて気分いい~。Nさんのヨガの効用は…腕の痛みがなくなった(半年)これは前にも聞いてたけど…鼻炎も治ったって言ってた。私の鼻炎も治るかな?前屈とかいろいろ…頑張ってたら…頑張りすぎても前傾しないとのことで…。坐骨をゆるめるようにと…前後左右にゆすったり、円を描いたりがいいそう。
ヨガの効用についてはけっこうあるそうで…なんでかな~というから…心と身体の相関関係について演説したくなったけど…我慢した。

N先生に救出された子猫ちゃんは…無事に飼い主が現れて一件落着。飼っていた猫ちゃんが亡くなって…新しい猫ちゃんをまたひろってこようか~と話していたところに届いたお話しだったそう。いい出会いだな~。

今日はだるすぎてヨガには行きたくなかったんだけど…でかければでかけたでやっぱり楽しい。


ヨガ12
お盆休みがあるそうなので…今日おじゃましてきた。あのかた先生だったのね。
今日はクーラーなしで…熱かった~。今日は登山が趣味のKさんがきてた。このかたも面白い。Nさんといっしょだともっと面白いんだけど…Nさんはどのクラスにでたのかな?

頑張ってストレッチをやりすぎると…筋膜をいためる事があるんだそう。そうなんだ~と思って帰ってきて…20時を回ったら…あれれ徐々になんだけど…右側の首とか…目が。…首をいためるようなことはやったかやらないか?でも…基本が固いからね…。それでロキソニン飲んでおいた~。でも効かないね…。ヨガのせいではないのか…右目が1番痛い。



最新の画像もっと見る