Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

今日のグリーン

2017年12月16日 11時43分16秒 | グリーン
いつ連れ帰ったのかは忘れたけど…夫がもってきたユッカ。おいていてもしょうがないと思った夫がおおもとの木を抜いた。先週だったか。そして…そこから生えていた脱落した葉っぱの束部分…それを植えなおした。その時に枯れていた葉っぱを1枚ちぎって捨てた。


しかしながら…おそらく根づいてはいないだろうに…なぜか…すべては枯れない。


反対に…ハイビスカスは元気。10月末から11月にかけて…13も花が咲いた。今は葉っぱだけだけど。そして…あっても咲くことはないんだけれど…これは…ひょっとすると…つぼみではあるまいかと。

最新の画像もっと見る