Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

明けましておめでとうございます

2012年01月02日 20時14分08秒 | にわのこけこ
30日から1日まで実家ですごした。去年もこんな感じ。行き帰りのJRの時間がちょっと違うくらい。


11月の半ばからちょっと体調が悪くて、帰るか帰らないかかなり迷ってたんだけど、行くという前からもうセイコーマートでお節を頼んでたそう。なんとかも買ったし、いせえびがどうとか、みかんもおいしいのがあるとかなんとか。これだけ楽しみにされると、帰らないとは言いにくい。それに、待たれてるってうれしいもんだね。



30日の朝、いきなり野菜のカッターでかなり深く指を切ってしまって…出血多量で不安を抱えたままだったけど。やっぱり行ってよかったわ。でも去年よりもじっとしてるのが、というか自由にはならないので…ストレス↑↑↑。

でも隣のお嬢さんたちが帰ってくるのが遅かったのと、おばちゃんの調子がよかったことと、2重の幸運が重なって、しばらくぶりに話すことができてよかった。孫も来てなかったから3重かな…。懐かしい人たちの消息がきけたり、お説教になったり、世間話だったり…。お願いだから長生きしてねって頼んでかえってきた。それでもおばちゃんの腕のあたり、去年よりも老いたな~という気がして…そろそろお別れも考えておかなきゃと落ち込んだ。筋肉が落ちて水分と脂肪が増えてる。それでも去年よりも活気があって、ちょっとは安心。せっかくデジカメを買ったので、使いこなしてちゃんとした写真がほしいな~。いつでも会えるように。

隣のお母さんと言えるくらい、ほんとうにお世話になった。


おばちゃんありがとうね。

最新の画像もっと見る