Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

日清 めんづくり 鯛だし・えび味噌

2018年03月15日 17時23分44秒 | 家ラーメン
カップラーメンをたくさんたべるかたが…テレビでおすすめしておった。で。買ってみたんだけど…鯛だしは…さかなくささがまずはきて、麺はといえば…うっかりしてて…何分経ったのか?でも想像以上にふやけはせず…。具が少な目なタイプ。

同じ日に同じ場所で売っていた…これスーパーでみたかな?こっちのほうが期待大。こちらは具もスープもあといれで…。具はこえびのあげだまみたいなのだった。それ食べるとえびの味。だったんだけど…soup自体のエビはほのかだったり、途中でえびあじがきえたりで…。某野球選手がプロデュースしたとかいうにぼしラーメンの発表の時…途中で煮干し味が消えて…改良を加えてとかいってたのを思いだした。

実はペヤング激辛マックスとかいうのを1番食べたかったりして…あはははは。

最新の画像もっと見る