Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

突発性難聴のようだ

2018年01月24日 19時22分47秒 | こけこのつぶやき
すんげー耳鳴りがして…夜中。いったん落ち着いたかに見えて起きたらまた…。そして…掃除機かけたらなんかおかしい。そして、家電の受話器をとったらきこえない。あわてて腕がいいらしい医者の所へ。しかし…無愛想。行きはバスと電車。タクシー。帰りは汽車乗り換え、そして地下鉄と徒歩。医者が慌てて大学病院に手紙を書いてくれた。リミット2wなのに、10日先まで受付できないとかで…一応予約したけど、不安で別の大学病院へ。こちらは耳鼻科のナースが親身になってくれ…明日きてと。48時間というもう1つのタイムリミットもあった。

最新の画像もっと見る