Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

今日のグリーン

2014年10月28日 09時05分40秒 | グリーン
昨日…ハイビスカスが咲いた。鮮やかでいいわ~。フクシアもまだ最後の力を振り絞って咲いている。このあいだまで斑点の多かった葉っぱが全部落ちたのか?今はきれいな濃い緑。
週末、あちらで買ったパイナップルを食べたあとの葉っぱを植えてみた。食べてすぐじゃなくて…4~5日放置してから植えるとかびなくていいんだそう。
ついでにお母さんがくれたつばきの種も鉢にまいてみた。家の中がいいのか、外がいいのか?よくわからないけれど…つばきは寒さに強いはずだからと夫がいうので、外におくことに。鉢なので水の加減がわからないけれど…外なら自然にお任せ。そうだ、1つは大きい鉢にまいてみようかな。

最新の画像もっと見る