Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

今日のグリーン

2013年07月14日 14時16分23秒 | グリーン
鉢植えのフクシアのつぼみが大きくなって…明日には咲きそう。細かなつぼみもたくさんついて、満開になったら見事だろうな~。コップのフクシアのつぼみも色づいてきた。もう鉢に植え替えてもいいかな…。でも今はあんまりいじらないほうがいいのか。いやそれとも今のうちなのか。ハイビスカスは毎日のように咲く。毎日1つづつ。もう少ししたら2つずつくらいは咲きそうで楽しみ。お花の活力剤をあげなきゃ。トマトは元気。枝豆は…。抜かなきゃいけないのがちょっと…でも、すべてダメにするよりははるかにいいから…。頑張らなきゃ。

最新の画像もっと見る