Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

水道やさん

2015年04月16日 12時11分45秒 | にわのこけこ
蛇口のしまりがよくなかったけど…。少しずつひどくなってきたような気がして…。業者さんに来てもらってなおしてもらうことに。
おそらくパッキンだろうというので、交換してもらったけど、改善なし。ノズルが長いのでそれのせいだというが…それじゃあほんとうにパッキンを替える必要があったのか疑問。

耐用年数はと聞くとしどろもどろ。



なんか釈然としない。


前に交換したのはいつかはわからないけれど…。

ゴム自体が硬くなっていたのは間違いなさそうだから…。
あきらめるとするか…。



近所の人に聞いてみようかな。

午後からといっていたのに…近くまで来たから今からいってもいいかと℡がきて…、予定よりも1時間半以上は早い。
おまけにこれだもの。

そして書類をあとから送るという。

だからよけいに怪しい。



とりあえず書類は後日届いた。このかたたちにせめて…天井屋さんくらいのコミュニケーション力があったならば…と思ったしだい。

最新の画像もっと見る