Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

みつけちゃった

2008年06月29日 11時51分25秒 | にわのこけこ

サイクリングロードをお散歩していたから、かわいいお客様に遭遇しました。どなたかがここに餌場を作ってくれてるようです。ひまわりのたねやらくるみの殻やらが散乱してたので、けっこうたくさんのリスさんやとりさんが利用していそうです。作ってくださった方ありがとうございます。あんまりかわいいのでついパシャリ。

そう思ったのは私だけじゃなかったようです。自転車レースにこれからでますといういでたち、ピタッと身体にはりつくウェアにいかつそうなヘルメットだったので、ものすごく違和感がありました。その人もちょっと恥ずかしそうでした。でも恥ずかしいよりも撮りたいが勝ってたようです。うん、その気持ちわかるわかる。「かわいいですよね」ちょっとだけお話ししました。その休憩所で少し休んだ後その男性が先に立ち上がり、「お先に」小声でいってピューっといってしまいましたが、こういうふれあいもサイクリングロードならではです。札幌を離れれば離れるほど、挨拶をする回数が増えるというのはちょっと悲しいですね。

 


最新の画像もっと見る