Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ポテトデラックス ブラックペッパーとマイルドソルト シンポテトのサワークリームオニオン 味噌も

2021年03月13日 21時01分34秒 | おやつ
ポテトデラックスに新しいフレーバーがと思ったらちょっとお安い。もとからあるマイルドソルトもちょこっと安いではないか~!!!でも食べすぎるのでブラックのほうだけ。ブラックペッパーがほんのり。やっぱり本家がおいしいわ。と思っていたら、夫が買ってきてくれた。きゃ~うれし~。これおいしいよね。ちょっぴりしか入ってないのが残念。そういえばこれも買った。
シンポテトっていう名前だったはず。うっす。しかし知ってて買っている。今度はクランチのを買う予定。春ポテトはすでに食べていた。そういえば味噌。ずっと前に買った味噌。ありそうでなかった味噌。これは…。

最新の画像もっと見る