Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ローソン クロワッサンドーナッツ

2014年06月01日 14時05分52秒 | にわのこけこ
緊張しつつ向かったが…白で、ほっとした。ビンゴのはんこを押してもらいに行こうかとも思ったけど…わざわざ出向くのもな~と思って、中止。

で、ローソンにふらり。



クロワッサンドーナツは2種類あって、チョコとイチゴ。2つは多すぎるので…1つ。どっち?チョコ。


ナッツがちょっびっとかけられてて…あとはチョコでコーティング。中のカスタードは思いっきり既製品の味がして残念な感じ。既製品で、パッケージの中に入ってて…揚げてあるのに、この品質!と、パン生地もチョコもおいしかっただけに、このクリームがもっと良ければとおもえてならなかった。

そうそう山崎でキャラメル味のが新発売されていて…買おうかと一瞬思ってしまったが…やめた。キャラメルと聞いただけでぐらついてしまう弱い私を許して。

これでクロナツ探検隊は終了の予定だけど…どんぐりかミスドで…買ってしまうかもしれません~。

最新の画像もっと見る