Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

今日のグリーン

2019年08月19日 18時13分44秒 | グリーン
某所からもってきたクリスマスローズ…肥料はやらないようにって書いてて…そのとおりにしてたんだけど…疑ってた。しか~し、新しい芽が出てけっこう育ってきちゃって、この先も育て方はチェックしなきゃね。
ハイビスカスは…今までと違って葉っぱがちっちゃくなっちゃって…根切りをして鉢を1まわり大きくしたけど、それがよくなかったのか…こっちは肥料をたっぷりあげてたのに…。と思ってたのに、今日見たらつぼみがぱっとみ15はあって…この先が楽しみ…。しか~し、この先は雨で…なんだか心配。去年は1つも咲かなかったから…1つでも咲いてくれたらありがたい。

最新の画像もっと見る