Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

2019年08月27日 18時08分10秒 | フルーツ
山形からのお届け物。聞くと頼んでおいたという。頼むからかってに…。これはけっこう小さめで…私はどうせ食べるなら…。届いてすぐに冷蔵庫へ。そして生協にお買い物にいったんだけど…桃って常温保存がいいみたい。食べる2~3時間前に冷やすのがおすすめらしい。冷蔵庫にいれると甘さがぬけていくんだとか。
そう思いつつもなんだか心配で冷蔵庫にいれたまま。夕方というかけっこう遅かったけど、1つ食べてみたら、固い。りんごなみのがりがりっぷり。パパが作った桃も…思いだしてしまった。はやめに収穫して追熟させてって送ってきたけど、まだ固い桃がちょーうまくって。そう言ったらちょっとご機嫌斜めに。あっま~いのを食べてほしかったんだね。10っこあったので4っつくらい外に出してみた。どんなものかな。

そういえばラフランスは秋か。たぶん頼むな。今年はまだ食べていないシャインマスカット。聞いてみたら、すでに頼んだとかで。

最新の画像もっと見る