Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

今日はパソコン

2015年05月30日 11時33分52秒 | パソコン教室
前回ぶんで家でやったけどわからなかったところを質問。

今日は保護とかそういう感じ。カーソルは入るけど…文字は変更できないとか…。私は相変わらずな感じ…。ファイルの開け閉めが頻回になってくると、何がどうなっているのか??????
先生といっしょに1回やって、次どうぞと言われても…なんだっけ?どこを操作したんだったっけ。これでもゆっくりめのペースらしいが…。何度かやってると…少し覚えた?かも…。ちょっと心もとない。夫には申し訳ないけど…私のペースにあわせてもらわないと…まったく覚えられない。頑張って試験に合格したいわ~。

最新の画像もっと見る