Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

餅のいち押し 三幸製菓

2014年12月18日 09時25分02秒 | おやつ
4っつの味わい 黒こしょう マヨネーズ 甘みつ味 甘塩味、ひとくちミックスおかき ごま餅、えび餅、白餅

よく見ない買ってしまった。ごま他3種のおかきに黒こしょう他4種類の味つけで…なんだかちょっと…。複雑すぎて…。白餅というのはとかしたお砂糖をかけて白くしたものなのか。夫は12種類の味ができあがるんじゃないかって言ってたけど…私が食べたのは(おかきのコブクロにはマークが4種類で、おかきのみためも色の違いで何となく4種類ある感じ)。
ぜんぶマヨネーズ味。夫が食べたのにはマヨネーズ味がしないのもあったとか…。12種類の味?の割には砂糖がけのおかきは今の所全部マヨネーズ味だけど…。夫もよく味わって食べたらどれもマヨネーズ味に同意してくれるんじゃないのかと。黒コショウが強いのとか…ほんのりえび味なんていうのもあるからね…。

こういう時もあるよね。三幸製菓さんがんばってね。おかきじたいはさっくさくでとってもおいしかった。

最新の画像もっと見る