Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

もう駄目・・

2011年06月14日 16時41分21秒 | 卓上手織り
説明書が説明書じゃない。怒り炸裂。


これでやれっていうのは無謀。
器械の後ろか前かすらわからない。

違いがわからない。
同じだもん。
全く。


本も来たけど、この器械を使って作る本じゃないんだぜ。
間違えて注文した人がいて、返品って言ったらできないんだって。
酷いでしょう。いまどきさ…。

仲介業者が半分買取。

ぼったくりとしか言えない。

安めの糸買って来て、縦糸通してみたけど、どうも違う。
これで織れるのか…。

さおりとは全く別物。


だいたい下調べ抜きで買うからこういうことになる。
まったくもう。
本当に適当なんだから。

メイドインジャパンのほうが絶対安いし、メンテもいいし、性能もいい。

最新の画像もっと見る