Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

お菓子あれこれ

2009年03月16日 16時37分04秒 | こけこのつぶやき
無印良品によってみた。前から興味があった塩キャラメルバウム、それにバータイプのチーズケーキ抹茶ケーキ。おいしそう。それに期間限定で割引セールをやっている。今買わなきゃ損かな~なんて思う。でもさ、食べたらだいたいが、あ~こんなものかな~で終るんだ。2本買ったら200円、全部買ったら400円。それならさ~クリームチーズ一箱が銘柄選ばなかったら買えちゃう。そして作ったら3日くらいは楽しめちゃう。そのうえ自分で焼いた感動とか、次回はこういう風にしようとか…はりあいにつながる。それを思うとうかつには買えなくなったな…。売ってるケーキは確かにおいしい。でもそれだけだよね。

最新の画像もっと見る