Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

キレイキレイ 泡ハンドソープ 爽やかなラムネの香り 

2014年12月22日 12時44分35秒 | 日用品
きれいきれいの泡ハンドソープが好きで…(お値段の関係で)うちはだいたいこれ。テレビのCMで「今だけ何とかの香り」と言ってると買わずにはいられなくなり…ドラッグストアに買いにいくんだけど…いつもみつけられず。このあたりじゃ扱わないのか…それとも人気でもう売り切れたのか。長年買えずにいたんだけど…。今回はいつもいっぱいならんでいるところにはなかったんだけど…、ちょっとした棚の所にボトルと詰め替え用のセットが売っていた。今まで気がつかなかったけど…こういう場所にあったのか?とりあえず喜び勇んで買って…いつものがなくなったので、交換。ボトルキャップにセットする、なんという名前なのか?がついていて…それを使うとくまちゃんのかたちの泡が出る。厳密にいうと…だけど、まあくまといえばくま。
でも…期待しすぎのせいか…香りがちょっと…。オレンジのとか紫のとか…これは香りはともかく臭いがちょっと残って…今はピンクのみしか使っていず。これは臭いがのこらないからまあいいかな。でもこれなくなっても詰め替え用があるしな~。ちょっと憂鬱。それでも次の期間限定は必ず買うと思う。

最新の画像もっと見る