Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

小松水産

2021年01月18日 13時26分58秒 | グルメ
前から気になってたので、一度は買ってみようと。サバみそ。それから夫用にわかさぎも。このサバみそ赤みそなのかかなり色が濃い。半身で500円だし…それでなかなかふんぎりがつかず。おまけにこぶりのさばなので…。でも、さすがにスーパーのとは違うだろうと。スーパーのは甘いので、さばを買ってきて自分で作ったほうがおいしかった。ここのはお初。
おいしかった。甘すぎないし。わかさぎは大きめだったけど、ふっくらあがってた。味もこすぎず。


今日は、夫の母が送ってくれたおさかなセットのさばを焼いて食べたんだけど…干しただけなのにおいしい。身の厚さが違うもんね…干しててこれ?これを煮たらと思うと…そのたれわけてと思ったの。

最新の画像もっと見る