Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

日本の二十四節気をぬる

2017年10月12日 09時29分22秒 | 塗り絵
そういえば…少し前に全文塗り終わった。10月6日の終了。最後の画は…6日もかかっていた。2か所を4角でくくって…色を変えてみたから…それもあるし、画も複雑だったせいもあるけれど…。あんまりやる気がでなかった。そして…昨日…やらなきゃ残り…と思えばあれれ、完成してたというわけで…。終わったこと自体も忘れてた。あきてきたのか…もう1冊、家にあったのをやってみたけど…つまらない。そうだつまらないからダメもとでこれを買ったんだった。捨てるのはもったいないからやるけど…しかしつまらない。今に…これすらも楽しいと思える日が来るんだろうか。

最新の画像もっと見る