Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

だるい

2012年05月29日 11時36分49秒 | にわのこけこ
先月、月末からずっと気の休まる時がなかった。どーんと落ちて、少し復調したら、さらにどーんということがあってもうへとへと。それもなんとか…と思ったら


いい加減にしろじじいーとばばー2人。とじじい~。そのほかのやつらだって言いたい放題。私だって知るか。だいたい会議で決まったことをかってにくつがえす会長って、いったいなんなんだ。会議をやる意味がない。



時間とエネルギーばっかりとられて、こっちにだって都合はあるんだ。



昨日ちょっと頑張った。今日はダウン。でも夕方にはでかけなきゃ…。帰りは何かおいしいものでも食べてこようかな…。雨、降らなきゃいいな…。












最新の画像もっと見る