Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ドリップポット

2012年01月13日 10時37分48秒 | にわのこけこ
とうとう買えた。


ドリップ用のポットは注ぎ口が長いので、オーブンに水をいれる時に便利。そうは思ってもちょっと高いし、日常的に使うものでもないし、邪魔になるから普段はしまってあるけど、普通に電気ポットはあるし…。
そう、私がほしかったのは電気で沸かせるドリップ用のポット。

でもちょっとずつしか水分を出せないような構造だから、じゅうたんの汚れを落とす時に便利なんじゃないのかな…(熱湯をたらしてふき取るのが一番きれいになると、私は思っているけれど…)。いちいちそのためにお湯を沸かすのもめんどくさいのよね。わざわざ鍋出して…。

これで心おきなくお掃除ができる。




わけではないみたい。

最新の画像もっと見る