Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

コロンビア8の大阪スパイスキーマと 中村屋インドカリー厚切り柔らかビーフ

2017年12月25日 14時32分46秒 | グルメ
でかけたあと夫と待ち合わせて帰る。外食したかったんだけど…レトルトでも…って。いや、そのあとの茶椀洗いがめんどうなんですけど…。


まあ…でも、へたな外食よりもレトルトのほうがおいしかったりもするし。何よりも衛生面…家なら安心。ということで、私はちょっとお高めのを。夫のも安くはない。

中村屋のは普通においしかった。濃厚でビーフも入りたべごたえあり。辛さもちょうど。しかして、期待の…。カレーしかかんがえられへん 鮮烈な香りスパイスと焙煎ナッツつき だそう。このナッツは…カシューナッツらしいけど…。


器にあける係りは夫に頼んだんだけど…ぅわーとかいってるし…と思えばスープだったと…濃度のあるものをいれる感覚で器に入れたらスープなのでとびだしたというお話で…。こたつふとんが…まあいいけど、クリーニングにだすし、そろそろ替える予定。よかったわ、替えた直後じゃなくって…。
これ…ご飯の上にもスパイスをふりかけるのね。そしてカレーをかけて(別の器に入れたけど)そしてトッピングのナッツをさらにかけるという手の込んだ。しかし。手が込んでるわりにそんなにはおいしくない。スープはラー油けっこう浮いてる系。中辛なのでさほど辛くはない。オイルたっぷり目のわりにはあぶらっこくはないのがいところ。しか~し、お値段ほどじゃないお味。スパイスとナッツが別袋代ってことなのか。

最新の画像もっと見る