Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

いかキムチ

2021年04月17日 07時25分34秒 | グルメ
鮭キムチに新しいのがでてた。とはいえ私はいかが無理ということで。夫に意向を確認。食べたいというので購入。ちょびっとだけど数の子も入ってる。夫は辛いというが、それでもちょっとずつ食べていた。私はいかいがいを。鮭キムチのシリーズ買ってこようかな。しかしあっというまに食べてしまうので…。昆布とサバはいいとして、普通の辛口と大辛。この3っつを並べて味比べをしてみたい。唐辛子とか辛いものの違いだけなんだろうか。辛くても食べやすいようにいろいろと調整してるはず。他の商品でみたら、カロリー違ってたりするもんね。

最新の画像もっと見る