Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

さくら

2012年05月14日 17時11分52秒 | にわのこけこ
念願かなってようやく行けました。ちょっと迷ったけど、行けてよかったです。
異様に寒い日だったので、いつもは冷たいおそばを頼む夫がかもそば、私はかもと山菜のエビ天そばと豪華にしてみた。期待しすぎてたのか普通のおそばでした。かもはたっぷりで夫は満足してたみたいです。でもかもの味が薄まってしまうので、天ぷらは失敗だったかな。ついでにいえば山菜も入ってないほうがよかったんじゃないのかと思いました。
麺はちょっと少な目でした。でもお客さんはすごかったですよ。次々と来てて、待ってる人もいました。

このあとは梅を見てきました。

最新の画像もっと見る