Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

かきのたね しまとうがらし 三幸製菓

2015年04月26日 10時42分37秒 | おやつ
お菓子なんて…次から次へと新発売がでたり、定番のお菓子だって期間限定とかがでたり…。きりがないから…もうやめようかな。身体にはそんなにいいもんじゃあないし。とは思うのに…ついつい買ってしまう。かきのたね、じゃがりこ…とんがりコーンがその代表だったけど…最近とんがりコーンはちょっと路線変更があったり。これはもういいかと思ったらしょっぱい系に戻り…悩ましいところ。
このあいだの亀田のソース味のは我慢しているうちに消えたな~と思っていたら、こちらからしまとうがらし。亀田の5倍とかいうのは辛すぎると夫はたべず。1人であの量は…けっこうきつい。そうは思ったけど…好奇心には勝てず。買ってしまった。あちらさんよりはマイルドだけど…やっぱりとうがらし。しまかどうかはわからないけれど…とうがらしはとうがらし。でも辛いほどピーナツがあまくておいしく感じる。カロリーはともかくたべすぎるとにきびが…。

最新の画像もっと見る