Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ヨガ29

2016年02月08日 16時15分35秒 | ヨガ教室
そうとう不調で…行くか行くまいか…そうとう迷った。ちょうど回数券が前回で切れてたし…このぶんだと回数券買って…2~3月、下手すれば4月…と思ったんだけど…。夫がどんなに酷くても休まずに会社に行くのを見てるから…私だって…習い事ごときで休んではいられない。それにいけばいったで楽しいし…。でも行くまでが…。会場に到達するまでが…。雪だし…冬だし…寒いし…。
でも頑張って出かけられて…ちゃんと月謝も払った。よしこれで…何があっても4回行くぞ。今日は何やったかな~。肩立ちに三角にねこに…。名前の無いストレッチが多いからな~。あるのかもしれないけど…いちいち全部は言わないからわからない。先生が…脳細胞って怒ると壊れるって言ってた。今日はアマゾンとか楽天とかヤフーで買うとデパートとかで買うよりかなり安いとか…そんなお話し。あとは看護婦さんが…救急にいる人みたいなんだけど…生きるか死ぬか…この人、もう死のうと思ってるな~というのが、このかたにはわかるそう。

このあいだ見学に来ていた新しい女性のかたが参加してた。このクラスが固定かな?

最新の画像もっと見る