Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ヨガ15と16

2015年09月27日 09時46分57秒 | ヨガ教室
ヨガ15
今日はなんだかおそばをのばす棒のようなのを使った…使いつつ先生が…あったほうがきついね~という。3種類くらいの講座をもっているんだけど…もっと明確な区別をつけたいとかで…試行錯誤中のよう。今週は…なのか、今月は…なのか…腸にアプローチしたいそうで…のの字のマッサージ。半身浴を1日2回すると通じがよくなるとかそんなお話し。N先生は最初よりも2回目、2回目よりも3回目…とどんどん体が柔らかくなる、ポーズが深まるといいながら…月の礼拝。…まだ先生歴2ヶ月とは思えない位のおちゃめっぷり。
終わった後…外にでたあたりで左ひざが痛んだ…。立ちポーズのせいか…2人組のヨガのせいか…夜には。治ってくれて助かった。





ヨガ16
今日はN先生ははしのポーズ。消化器系に効果のあるポーズだそう。先生は…はしのポーズの補足と…あとはなんだったっけ。ゆらゆらさせる運動して血行の確認をしたな~。あとはバランス系で…。Kさんが上手なのに驚いていたけどKさんは登山が趣味で…毎週奥さんに怒られながらいってるんだそう。今週もいきたかったけど…嵐だから断念するとかいっていた。そうそうはしのポーズは猫背にもいいそう。がんばらねば。

次の日…起きたら膝が…。どうしよう~。何が~起きた~おそらくヨガ~。やってる時からなんか膝が痛かった~。そうういえば~。終わってほどなくたしか膝…足首にもきてて…家に着いたころには少し落ち着いたんだったか…。歩けなくなる~と不安に襲われた。


最新の画像もっと見る